2016 春 \クローン病になりました/

2016年私はクローン病と診断されました。
まだ情報集めの真っ最中。新米です(笑)
いつか誰かの不安にヒットしたら良いなと
ブログを始めることにしました…

はじめまして、新入りです


初めてのブログ更新です*\(^o^)/*


どんな感じに表示されるのかな?


先月の大腸内視鏡検査で小腸に


一列に並んだ複数のアフタが見つかり、生検からの


クローン病と診断されました。



色々と症状があったので、逆に診断されて


安心しています… 逆に違ったら


この症状はなんだよ的な!


なので、病気でもヘコんでいません。




まぁ、追々更新していこうと思います!


もちろんクローン病以外の日常も


ストレス発散の為、綴ろうと思っています。


宜しくお願い致します(*^^*)